静動

7月4日(金) 定時制青雲館の全年次PTAが開催されました。
当日は、授業参観の後、総会に先立って、全校生徒と保護者や地域の皆様方を対象に、秋田ノーザンハピネッツの長谷川誠HC(ヘッドコーチ)からご講演をいただきました。HC就任直後の大変お忙しい中にもかかわらず、支えられてきたことへの感謝と前向きな心の持ち方についてのお話を中心に熱心に語りかけていただきました。全校生徒が大変大きな感動と励ましをいただく時間となりました。
その後、生徒会による「学校の活動紹介スライドショー」、PTA全体会、各年次PTA・学級懇談が行われ、盛会裡に終了しました。
hasegawa
 
うまくいったら「運がよかった」と、支えてくれた方々に感謝。
うまくいかなかったら「運がなかった」と流して、次に備える!
ポジティブな生き方を参考にしたいと思いました。

pagetop