静動

秋季東北地区高校野球秋田県大会、9月25日にこまちスタジアムで行われた大曲工業との決勝戦を4対1で制し、48年ぶりの優勝を果たしました!
h280925_%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%85%a8%e7%9c%8c%e9%87%8e%e7%90%83%e6%b1%ba%e5%8b%9d_vs%e6%9b%b2%e5%b7%a5_089h280925_%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%85%a8%e7%9c%8c%e9%87%8e%e7%90%83%e6%b1%ba%e5%8b%9d_vs%e6%9b%b2%e5%b7%a5_098
勝利の瞬間、選手たちは笑顔でベンチから飛び出し、観客席からはバンザイ三唱の声も聞こえました。
h280925_%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%85%a8%e7%9c%8c%e9%87%8e%e7%90%83%e6%b1%ba%e5%8b%9d_vs%e6%9b%b2%e5%b7%a5_106
新チームは公式戦無敗。県南大会から強豪校相手に苦しい試合が続きながらも、一戦一戦勝ち上がるたびに、確実に成長していることを感じさせてくれるチームです。そして、ベンチやスタンドの元気の良さ・雰囲気の良さに定評がある新チーム。自分たちでチームを鼓舞し、たくさんの温かい声援を受けながら、東北大会ではさらなる成長を見せてくれると思います。東北大会は、10月14日から山形で開催されます。引き続き応援お願いします!
h280925_%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%85%a8%e7%9c%8c%e9%87%8e%e7%90%83%e6%b1%ba%e5%8b%9d_vs%e6%9b%b2%e5%b7%a5_116

pagetop