静動

9月26日 今年度のなべっこ遠足が行われました。
前日の雨が嘘のように晴れ、暑過ぎず寒過ぎず心地よい天候でなべっこ遠足にはうってつけの日となりました。
駐車場での開会式の後、目的地の雁の里ふれあいキャンプ場へ出発しました。

約1時間ほどの移動の後、到着と同時に調理の準備に取りかかりました。

しばらくすると美味しそうなにおいが辺り一帯に漂い始めました。

グループ毎にこだわったメニューや実験的なメニューなど様々でしたが、総じて美味しそうに出来上がっていました。
早々に食べ終えスポーツに興じるグループや時間ギリギリまで調理するグループなど思い思いの過ごし方をしていました。
中には屋台顔負けの味と品数を見せるグループや会場でケーキをつくるグループまでいました。

13時半の出発時間までにしっかり片付けもでき、時間通りに帰りの途につきました。

pagetop